酔っ払いの戯言


髪の色の変化、わかりますか?
もちろん!遊んでるねー笑

すっごく会いたかったです
ぎゅー♡
今は俺だけのもの、だからね

それにしてもその髪どうしたの?
イメチェンです、テンションあげていこうと思って
俺が長い髪が好きって言ったから、伸ばしてる?
…えへへ、それもあります
切りたくなったら切っていいんだよ笑
もうちょっと伸ばすのー!
あはは笑

忘れてなかった?
もちろんです
大好きだよ
よかった、私も一番大好きです
ずーっと一緒だからね

ああ、だめっ…
あっ、ああっ…
んーっ…!

…危ない、あっという間にイきそうになっちゃった笑
あれ、めずらしいですね…?
…うん、ふふっ

今日はだめです、いっぱい気持ちいい…
ふふふ、可愛いね
やだ、はずかしい…

はぁ…今日はあっという間にイっちゃった
ふふふ、いいですよ
それにしても帰りたくないなー
また今度すぐに会えたらいいね、いつでも呼んで?
…はーい

可愛いよ、綺麗だね
今は俺だけのものだからね
大好きだよ

それにしても今回は追いかけられなくてごめん
さすがに遠いかな…もっと近くだとよかったのに
同じタイミングで予定があったらなぁ…

今日はありがとう
会えて嬉しかったです
次はいつかなぁ、また今度ね
はーい、おやすみなさい


どれくらいぶりだったかな
幸せな一日でした
幸せな時間はあっという間に終わってしまいました
でも、これでしばらくはがんばれそう


追いかけたいなって思ってくれていて
どうもありがとう
実はすごく嬉しかったです
まさかそんなこと思ってもらえてると思わなかったから

いつか一緒に行きたいですね
どこか近くて遠いところに、ふたりだけで