もう少しで久々に会える。
それを前に昔を振り返り。

出会った頃の写真を見ていた。
いつ見ても本当に素敵で溜め息が出ちゃう。
今の彼も素敵だけど、出会った頃の彼はやっぱりとっても素敵。格別だわ。


私は前より今の彼の笑顔が大好き。
当時の彼は少し我の強い一面があって、当時はそれが怖いと思っていたけれど、今となっては男らしさだったんだなって感じる。
写真一枚しかないけれど、そこにも感じ取れるくらいの猛々しさ。それは本当に素敵でかっこいい。
今の彼は丸くなっちゃったみたいで、そういうオーラはあまりない。
あるとしたら、私を攻め立てるときくらい?


今の私だったら、当時の彼の隣に並んでも遜色ないと思う。
あの頃の私は若すぎた。何も知らなかった。
こればっかりは仕方ないね、歳の差だ。

歳をとっても彼を好きでいる自信はある。
だけど、やっぱりあの頃の彼が好き。
今の自分があの頃の彼に似た年齢となったことも一因なんだろう。

…生まれる時代を間違えたかな。
もう数年早く生まれていたら、違う未来だったかな。
彼の隣で見る景色はどんななんだろう。


でも、今の関係は嫌いじゃない。
友達以上、恋人未満な感じ?
ただのセフレよりは愛があると思っている。
四六時中一緒の夫婦よりも気楽かもじゃん?

…大丈夫。ちゃんと割りきってるよ?


この前肥えた体重もちゃんと戻せた。
なんだかんだで1ヶ月ぶりくらいかな?
ベストな体調に仕上がっているはず。

短い逢瀬を楽しまなくちゃ。
私はいつも、彼のことが大好きです。
彼も私のことが大好きだといいな。